カテゴリー別アーカイブ: 未分類

勉強会LP

 

確実に成果が上がる方法を

見つけてしまいました。

 

 

 

こんにちは。

 

個人ビジネス研究家のとしぞーと申します。

 

生い立ちとかは説明が面倒なので省きますが
これまでに延べ200名以上の方の
コンサルティングなどをさせていただき

 

150名以上の方に
月利10万円以上を達成していただき、
50名以上の方に月利30万円を
達成していただきました。

 

小さい規模でやっていますので
人数はあまり多くありませんが、
その成功率は80%以上
かなり高い数字になっております。

 

なぜそんなに高い成功率になるのか。
これには明確な理由があります。

 

そして、その『理由』の種明かしとなる
企画を立ち上げました。

 

稼ぐ秘訣はノウハウではなかった

 

 

数年コンサルティングを続けてきて
今はっきりとわかっていることがあります。

 

それは

 

『稼ぐのに必要なのはノウハウではない』

 

ということです。

 

ノウハウで稼げるのであれば
教材などがあればみんな稼げるはずで
コンサルティングというサービスは
必要ないことになります。

 

ですが、実際には教材で稼げる人は
一握りです。

 

※以前に輸入ビジネスの教材をリリースしたことがありますが
その時の成功率は8%ほどでした。

コンサルと10倍の差があるわけです。

 

では何がそんなに違いを生むのか。

 

その答えは

 

マインドであり
作業効率であり
ビジネスへの捉え方であり
個人の能力であり

 

ノウハウとは全く別のところにある
ものだったのです。

 

これを確信してからはそこに注目して
コンサルティングをしてきましたが
その考えは間違っていないと自信を持って言えます。

 

そこで、ぼくはある考えにたどり着きました。

 

その考えを達成するために
一生を賭けてもいいというものです。

 

 

ノウハウ以外の大事な要素を

ノウハウにできないか

 

つまり、ノウハウだけじゃ成果が出ない
ということは、そのノウハウ以外の
一番必要な要素はノウハウではないのです。

 

ノウハウとは情報がテンプレ化されたものであり
ノウハウ以外のものはテンプレ化ができないので
ノウハウではないわけです。

(ややこしくなってまいりました笑)

 

その、形にならない、だけど絶対に必要なものを
『ノウハウ』としてテンプレ化できたら
それによって救われる人がたくさんいるのではないか。
そう思ったのです。

 

よし。じゃあテンプレ化してみよう!!

 

 

そんな簡単にはできませんでした。

 

 

 

当然っちゃあ当然です。
テンプレ化できないからノウハウじゃないわけで
簡単にまとめられるはずがありませんでした。

 

ということで、今もその『大事な部分』を
ノウハウにはできていません。

 

ですが、ぼくは必ずそれをノウハウにすると決めていますし
いつかできるとも思っています。

 

しかし、すぐにはできないのです。

 

そこで、ある企画を考えました。

 

 

勉強会を開催します。

 

 

テンプレ化できないのにはいくつか理由がありますが
その中でも大きな理由が

 

『まだ200人しか知らない』
『詳しく仕事の仕方を見ていない』

 

そのあたりです。

 

ですから、もっとたくさんの人の
仕事に、ビジネスに関わっていかないといけない。

そう考えました。

 

そこで勉強会です。

 

この『ノウハウ以外の大事な部分』は
テンプレ化はできないのですが
教えることは可能なのです。

 

テンプレ化とは、誰がそれに触れても同じ結果を得られる
というものであるため、画一的な指導が難しいジャンルでは
非常に困難なものなのですが、

 

逆に言えば、その情報は画一的じゃなければ
伝えることができるのです。

 

その人に合わせて情報を修正し、
必要な部分だけを伝えていく。

そういう方法ですね。

 

これならば、確実に情報を浸透させることができます。

 

まずはそこから始めていこう。

 

ぼくはそう考えました。

 

勉強会の具体的な内容

 

 

勉強会には2つの目的があります。

 

1つが仕事の仕方、考え方の改善。

 

もう1つが集中して仕事ができる環境の提供です。

 

朝10時に指定された場所に集合していただき
まずは1時間のセミナーを2セットこなします。

 

少し休憩をし、今度はその場でご自身の
仕事を始めていただきます。

 

そこで実際に仕事の仕方を確認させていただき、
こちらからアドバイスをさせていただきます。

個人コンサルのようなものです。

 

そのまま夕方までぶっ通しで
仕事をします。

 

ぼくもそれに乗じて一緒に仕事をします(笑)

 

ノウハウ以外の大事な部分は、
その人の仕事の仕方を見ないと
アドバイスができなかったりしますので
その場でしかできないアドバイスをさせていただきます。

 

それにより、一人では気づくことができなかった
様々なことを身につけることができ、
仕事効率や、それに対する捉え方が
劇的に変わると思われますので
当然成果にも大きな影響が出ます。

 

単純に、仕事に集中して取り組める環境ですので
それだけでも大きなメリットにもなりえますし

 

周りには同じようにビジネスに取り組んでいる人がいるため
いい刺激にもなりますよね。

 

ノウハウだけでは絶対に成し得ない、
大きな変化が期待できる勉強会です。

 

 

初開催なのでモニター価格で

参加できます。

 

 

これから恒例の勉強会にしようと思っているのですが
なんせ初開催ですので、モニター的意味も含めて
お安い価格で参加できるようにしました。

 

場所も押さえますし、講師を呼んだりしますので
完全に赤字なのですが、よしとしましょう(笑)

 

価格は

 

5000円

 

です。

 

朝10時から夕方17時まで(予定)
ですので、1時間当たり800円です。

個別コンサルも受けられると考えると
破格すぎると思います。

 

お申し込みは以下のフォームより
ご連絡ください。
(お名前必須)

 

 

こちらから

 

 

 

では、当日会場でお待ちしています^^